よくあるご質問(FAQ)

Q.セミナー日時・会場・当日参加可否を知りたい
A.こちらの一覧表を参照ください。

Q.参加費を銀行決済したいので振込先を知りたい
A.こちらの口座にお振込みください。
  三菱東京UFJ銀行(0005)
  青山支店(店番608)
  普通-1154281
  カ)イノベイティア

Q.セミナー参加日を変更したい
A.こちらのリンクより、現在申込み済みのセミナーと、変更後の参加したいセミナーを教えてください。
 後日、担当者よりご連絡いたします。

  <お問い合わせフォーム>
  https://inovatia.jp/entry/

Q.セミナーをキャンセルしたい
A.マイページの上段「講座」から「受講予定の講座」へ進み、
 キャンセルされたいセミナーのタイトルをクリックして進み、
 次の画面の下段の赤い「講座をキャンセル」ボタンよりキャンセルをしてください。
 返金がある場合は、後日、担当よりご連絡いたします。
 
  <マイページ>
  https://my.inovatia.jp/auth/login?return_url=https%3A//my.inovatia.jp/member/

 マイページでの方法がご不明な場合はこちらのフォームよりご連絡ください。
 
  <お問い合わせフォーム>
  https://inovatia.jp/entry/

Q.既に申し込んでいるセミナーにお連れ様の参加を追加したい
 こちらのフォームより、現在申込み済みのセミナー日程と、お連れ様のお名前・人数を教えてください。
 参加費の追加が必要な場合は、後日、担当よりご連絡いたします。

  <お問い合わせフォーム>
  https://inovatia.jp/entry/

【事務局のご案内】  平本式コミュニケーション 事務局

 株式会社イノベイティア
 東京都港区南青山5-11-14 H&M南青山 E207
 Mail: inovatia@inovatia.jp
 TEL:03-6450-6555

 <事務局定休日> 月・土・日・祝

 参加されるセミナーの開催当日の連絡先は
 事前にお送りする「当日のご案内」メールをご確認下さい。